余韻

悩んだ挙句、結局風間のポスター買いましたw
ベッドサイドにでも飾ろう。
見てるうちになんか良くなってきた。可愛いよ。たぶん。は?髪形が海苔?誰がそんなこと言ったんですか?
はにかみ屋のチノ。かんしゃくチノ。ぶち切れチノ。踊るチノ。歌うチノ。
今日一日ずぅっと反芻してました。幸せ。
行くかどうか迷ってるなら行ったほうがいい。出番が少ないのが気になるならそのチケットはわしに譲りなさい。
チノってカタカナで書くとすごく可愛い。犬の名前みたい。
チノはベルナルドを「ナルド」って呼ぶんです。チノはベルナルドに怒られるとしゅんと下を向いてから上目遣いで小声で「だって…」と言い訳垂れるのです。
同い年だっつの!
でも身長差のおかげでね〜たいそう愛らしい生物に見えるのですよ。チノは末っ子だね、間違いないよ。おかしなフィルターで何回も濾過されてるから残ったのは自分に都合のいいところと妄想だけ!捏造設定でもいいじゃない!この世はすべて作り物だからさ、ねぇ、仕方ないさっ