ゲスト

たった今、WSS見てきました本日5日。
V6の坂本さんが来ていた。思わずさん付け。すげーオーラ。さすが芸能人。
わしの席の前方に、なんか背の高い男の人が座っていた。スカジャンで帽子を目深にかぶっている。怪しいよアンタ。休憩時間、その人が立ち上がって、恐らくトイレにでも行くのだろう、わしの隣を通り過ぎた。何かに引き付けられるようにその人の顔を覗き込んだ。
あれ?見たことあるよこの人。ほぼ毎週のペースで見てる気がしますよ?
いやいや気のせいですよ、落ち着けー自分。風間ばっかり見てるから幻覚見たんだ。そう思ってテンパッた自分に苦笑。あ、あの人戻ってきたー。正面から顔を覗き込んだ。(めちゃ失礼…)
やっぱK作だー!!!
堂々としてりゃーばれないのにそんな風に下向いて顔隠してるから近くの嵐ファンの姉さんが「誰?誰?」って気にしてるよ〜。
隣の席がずっと空いてたからほかの誰かと来るはずだったのかしら〜きっとK次郎がK作とTはるにペアチケットあげて二人にデートさせようとして空回りしたんだわ〜。と現実とドラマを混同させてしまいました混乱のあまり。
時を同じくしてネオロマンスフェスタに行ってた友人に「S野くん来てたよ」と教えたら「え?瑞樹?」と言われた。まあわからんでもないが…。