仲良し

WSS見てきた。
昨日大阪にいたはずのわしがなぜ次の日の朝に渋谷のドトールにいるかって話ですが。
大学生と違って休みは限られとるんじゃ!
さて三回目の青山劇場ですが、今日は大倉うちわ持参です。
なんだかとてもアウェーな感じです。グッズ増えてない…。
内容的には前回とほとんど変わってないのですが(当たり前か)
チノとベルナルドがすごく仲良くなってる。気がする。
ウェディングショップの前でのシーン、前回は普通に入ってきてたはずなのに、
肩抱かれてて、一頻りじゃれあい(ニュアンス違うけどほかにいい言葉が浮かばない)
ながら店に入ってきてた。三次会で見かける酔っ払いみたい。(それも違う)
兄弟のように仲の良いということを強調してるんでしょうか。それが後の爆発につながると。
それにしても同い年なのにこの違いは何…。
んでもナルドにからかわれて照れながら「もう!」とナルドの肩を軽く小突くチノに(*´Д`)ほわわ〜(脳内補完率60%)