クリスマスなんてっ

12月25日。クリスマスだと言うのに完徹。
友達に渡す裏ジャニのダビングと名刺作り。
ミニアルバム(初回限定)の大倉の写真で。あーあーあーあー。
そして午前五時半に家を出る。寒いと言うか冷たくて痛い。
そしてやってきました大阪!二週間ぶりです。
松竹の前をうろうろしてたらおっかない姉さんたちに「ここで待ち合わせしないでください!」
と怒られた。おっかなかったのでTSUTAYA水木しげるを立ち読みして待つ。
友達と合流して入場。なんと!ステージ写真入荷してたー!前に来たのが初日だったからなかったのね。
大倉だけのを4セット。そしてうちわも購入。(前買った奴は尻に敷いて折った…)
今回の席しゅごくイィっ!!これしゅきぃっっ!!!
近い!双眼鏡要らないじゃん!と思ったら
隣に大倉キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
白むち二の腕タッチ!しかもそこが定位置だったのか立ち止まって歌い始めた!
行け!行っとけ自分!と遠慮気味に、しかし大胆にいやらしく触ってみた。(ぉ)
嗚呼白むちイィっ!この子また太く…?
そしたらすぐにマルたん来ましたー!
いすに足を掛け、え?わしに向かって歌ってるの?!状態。
恥ずかしかったのでマルたんのひざ小僧をへぇボタンばりに連打した挙句、ぐわしと握ってしまいました。男の人の足だ…。(当たり前)
不審な人でごめん。
それ以外に記憶が…。
ヨコはアリクイで、大倉はケーキを三つ(カステラとバームクーヘンとチキン)食べたことくらいしか。やっさんはチンパ。
そうそう、やっさんがほんじゃに!で「すばる君が俺のサンタさん喰った」と泣いた事件、やっさんいわく「悲しくて泣いたわけじゃなくて、イチゴを食ってにやっと笑ったのを見たら可笑しくなって涙が止まらなくなった」らしいですよ。
あと、やっさんの「可愛い顔講座」とか。
すばるはクリスマスイブのカップルが許せないとか。
MCが長かったのと、やっさんとヨコがいじられまくってたのも覚えてるなぁ。
覚えてないのは曲名くらいか。
でもとっても楽しかったのは絶対!!

その翌日はKinKiコン!
大阪ドームはかなり久し振り。
今回のグッズは黒が基調でとっても素敵。剛のビジュアルも二重丸。
KinKiのツーショットのポスターが素敵過ぎたので思わず購入。奇跡の一枚として殿堂入り。
今回は「アニバーサリー」ということでシングルカットされた曲を中心に構成。
アリーナから見るKinKiなんてどれくらいぶりだろう。
MC。芸人さんにネタにされるくらいに長いMC、今回も健在。
ツアーメンバー全員で漢字テストを実施したらしい。
一位は100点満点のダンサーさん数名。全体的に女性の点数が高い。
ジャニーズ内一位はアッキーで、70点くらい。剛と光一はともに65点。
ちなみに最下位はパナで10点!10点て!「昼」という字が書けないパナはモノホンの外国人だと思った。
ちなみにブービーはふみくんでした。
今回はバンドが入っているのでやはり音がいい。気がする。
MCのことは思い出したらちょぼちょぼ書いてきます。きっと。


明日も早いので寝ます。