眠れる森の死体第二話

見ましたよー
見る前に書いた話が一個実現したよ!風間ベッド壊してたよ!ひゃっほう!
噴出したのは綿ボコリじゃなくて本当に血だったわけですが。
って、今更ですが、ネタばれです、すいません。
いいね!少年が物を壊す姿って、なんであんなに素敵なんだろう。
あとベッドに寝転ぶ風間はやっぱり胎児だ!ひゃほーう!
ということで、ありがとうございました!>唐突に私信。
で、エイジはオサナイがスキなの?
それはきっとあれですな。ちびまる子ちゃん的世界で言えば。
みぎわさん*1が花輪君が好きなのと違って、どれだけ嫌味を言われても一緒にいる藤木と永沢君みたいな感じのスキなんだろうね。恋愛とかじゃなくてさ。
まー普通に好きならそれはそれで見ものですが。
しかし本当にあと二話で終わるのか?

*1:まったく関係ないけどみぎわさんのモデルってみぎわぱん??んなわけないか