斜灰燼ですから

今日は変な男の人と高島屋でお買い物。おほほ、と当初は余裕だったものの。
うろうろと我らがさまよいついた絨毯敷きの一角。
可愛いバッグが目に入ったので手にとって見る。肩に掛けてみる。
うん、マチが大きいし持ちやすいし、なによりデザインがいい。
すかさず寄ってきた店員さんに「こちらの鏡で合わせてみますか?」と勧められ鏡の前へ。
うん、やはり今日の服にもよく合うし。結構丈夫そうだし。あれ、値札ついてない。
S「すいません、これおいくらですか?」
店員「(言いにくそうに)こちら13万6500円になります」


・・・は?


一瞬店内の雰囲気が変わったね。我らはそそくさとその店を後にしたわけですが。
出た後でPRADAと判明。かっはー。
でもその後勢いでCOACHのかばん狩っちゃった買っちゃったwさっきの半額ぐらいだけどさ。
その後、素敵な和食の店で尋常じゃないうなぎ丼を食べ、一服。
ジャニウェブからのメールでPARCOでファンタスティポなチョコグッズを売っているという情報を知り栄へ移動。
限定3000個のファンタスバレンタインセット?を購入。トラジ・ハイジの名刺ゲトズサー。1600円でファンタスティポ紙袋に限定ダース×2、森永ココア、アルマジロ缶バッジ×2、ポストカード、名刺各1枚。
んでついでに服見つつぶらぶら。夕食は中華のコース料理。うまっ。
結論:それなりの金を払えばそれなりの物が手に入る。


いよいよ明日は後半戦ですよー。