電グルとかスチャダラ

電気グルーヴとかスチャダラパー」買ったぜ!
ごめん、素で「関ジャニの夏の松竹座我慢してでもスチャ×電グルの出るサマソニに行きたい」とか思ってしまうよ。
でも松竹一公演確保〜。ふへへっ
BOSEの背が意外と高いことが判明。ANIとあんま変わんない…。
BOSEとANIが同級生だったの恥ずかしながら知らなかった。BOSESHINCOが同級だと思ってたんだもん。あー同級生コンビ胸キュン。キューン。Ki/oon?w*1
みんなも「電気グルーヴとかスチャダラパー」買おうぜ!初回にはかさばるPhoto bookがついてるぜっ!タワレコで買ったらなぜか鬼怒川旅行の日程表が付いてたぞw

amazonからでも買えるぞ!クリッククリック☆
MTVの電グル×スチャダラゲストの番組のリピート見て、BOSEが誠(本名)と呼ばれててまたまた胸Ki/oon!
(補足)
BOSEのが大きかった…。
かせきさいだぁ≡は?

*1:Ki/oon=キューン。このアルバムの発売元