ドッキドキ!LOVEメール

斗真からのメールが来た。激しくときめいた。あーあ、斗真ファンだったらもう少し違う方面で楽しめただろうな、と思いつつも反面、風間のそっけなさにきゅんきゅんときめいてみたり。バイビーとか言っちゃったり可愛すぎな斗真よりも、共演者の日記で垣間見る風間の方がより萌えてしまうファン心理。あーでも風間からメール来ないかなぁ。斗真に促されたりしないかなー。カフカフェリーニマザーグース、それより不思議な風間♪どうしてもDon't open your mind、ハ!(筋肉少女帯「君よ俺で変われ」より)風間よ斗真で変われ!とか言ってみたり。まぁそんな人の意見で変わるような風間を好きになったわけではないけれど。