NewS!キセキ起こせ〜

「NewS」*1の正式デビュー曲だとか言うフレーフレー言ってる曲のPVが流れていた。(いい加減曲名覚えねば)
凄い衣装ですね( ´,_ゝ`) いやジャニーズらしさが出ていてステキですよ。
まっすーとシゲ坊が大層可愛かったです。そしてにっきどさんが笑顔全開で歌ってるのを見るたびについ吹き出してしまうのはここだけの秘密です。そういえば朝見た「Ya-ya-yah!」(番組のほうね)で、山下、内、亮ちゃんヌキで歌ってるのを見て「この五人でデビューしてくれれば…」と感じたことも秘密です。
その後にやる「ハロモニ」のWが可愛すぎて「なんなんだー!!」と憤りが隠せなかったのも秘密です。何故。

*1:「」がいるんだー知らなかったー