そそって誘われて

マリリンの「そそってさそわれてー」のメロディーがどうしても思い出せない。
脳内のマリリンは「そそってー誘われて〜センチメンタルジャーニー♪」と歌っている。明らかに違うだろそれ!
この前のマシュー見直せば早いんだろうけど。
そんなこんなでもう脳内はクラウディアで一杯です。もとい風間!マニアですからね!(開き直った)
ヘタしたら仕事中も勝手に想像膨らませてニヤついてます。カッコいいと評判のパンフが楽しみでならない。
あーあーあー。日曜日まだー?まちくたびれたーチーンチーン
my初日は今週の日曜日です。
そうそう、今日の午後。係長に「6/13(日曜日)仕事だから明けといてねー」とさらっと言われましたが、
その日はクラウディア名古屋公演楽日じゃ!!
くそう、なにが新システム起動のためのデータ移行だ。くそう、すねてやる。