呑めや歌えや

今日は労働組合の新入組合員歓迎会だったので早めに仕事を切り上げ会場へ。執行部の企画した謎のゲームで盛り上がったんだか盛り上がってないのか、微妙な雰囲気のまま食事。そしてそこから同期だけで飲み会へ。ここで歓迎会に参加できなかったIくん(オトコマエ)も合流。
いざ白木屋。受付のおにーさんがやっさんそっくりで、やっさんの背が伸びてスマートになった感じの男前。ホントに似てて顔を見るたびに笑ってしまったwまだシラフなのに。
酔ったら男に絡む(しかも好みのタイプ限定で…はっきり言って最悪ですよ)癖があるので萌え同期からは離れた席へ。酔ってても見た目は変わらないから性質悪いよな〜。あっはー
やー結局絡んだんだけどさ。隣の席の女の子に。あーあ、早速イメージダウンじゃ…。