最強王者

今日はアニメイトとジャニーズショップに。もうこの二つが並んだだけで満ち溢れるオタクオーラ。
とりあえずテニスの王子様のOCG「最強王者立海大」を7パック、そして大倉とヒナのDream Boyの写真を購入。(ならべるな)大倉がカッコよすぎてコンチクショー!ヒナは買う気がなかったのにあまりにステキだったので思わず…。
んで。
比呂士のスーパーレアキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*!!
もう今日一日の疲労はこの瞬間のためにあったんだと思う。
帰り際立ち寄ったヤマギワソフトW(ダブルユー)恋のバカンスのPVが流れていたので激しく脳髄に焼き付けてきた。あーヤバイ買いそう…。もうダメ、この二人可愛すぎる。そしてこのツーショットが幸せすぎる。もう奇跡としか。