三日丸坊主

最近日記サボってますね。
少なくとも一日三時間は他人の日記見ることに費やしてるくせになー。
もうすでに脳内では俊介と仁(仮)がミュージックステーションでドナドナ歌う妄想ではちきれそうです。
「子牛をプロデュース」の物語も膨らむばかりです。いや書きませんよ。
野ブタ。をプロデュース」も見る前に終わりそうです。結局二人で歌ってるやつ(名前覚えろ)も見たことないや。ネタとして抑えておくべきか。
いやあの別にコケにしてるわけではなく本当に最近テレビ見てないんです。
毎週欠かさず見ていたほんじゃに!や風間の出てる世直し順庵さえ録画失敗している体たらくぶり。
次回は某KAT-TUN海賊版のレポでも書くかーネタだけど。