3年B組金八先生第七シリーズ

今年の秋から放送するような話をあちこちで聞きますが。なにひとつハッキリした情報がありません。ということで勝手に今期のジャニーズ金八トリオを想像してみたいと思います。
ご存知のとおり金八先生は中学が舞台。年齢的には14〜17あたりに絞られるでしょう。
1.八乙女光 ただの希望です。ぱっと見た感じ問題はなさそうです。元気良すぎて怒られる、チューと同じようなタイプでしょうか。
2.山下翔央 彼には是非ハセケン路線で!プレイボーイでも良いけど。
ここまで来て主人公クラスをはれる人が足りないことに気付いた。
3.森内ひr(以下略) いろんな意味でクラスと話題の中心。教師も手を付けられない。というか触らぬ神に祟りなし。
まあ冗談はさておき。
Ya-Ya-yahから一人くらいは出るかな、それとも逆に出せないかな。kis-my-ft(だっけ?)辺りが有力かな。名前よく知らないけど、イノオちゃんとか光平とか、ままままさか父さん??
そして伝説のOBの出演はいかに。(それが一番気になっているような)