おめっとサンバ!

XshuheiX2004-06-17

誕生日おめでとう〜!!
今日は一人誕生会を開催。駅でケーキを1ホール買い、シャンメリーを買い、たった一人での宴の準備は着々と進行。
さぁ今日は誰の誕生日でしょうか。
1、城彰二
過去の栄光と失墜を書き始めたらきりがないんですがあたしゃ本当に好きだったんだよ!!くそぅ、ラモスめ…!(怨)童顔にむっちり体型、細目という猪鹿蝶なJリーガーです。ワールドカップ最終予選で今をときめくヒデこと中田英寿にキスされる瞬間を日本人口の約四割の人間に目撃された。
2、kimeru
遊戯王のOPを歌ってる人。遊戯王よりもテニプリでの活躍の方が多いけど。うっかりライブツアーに行ってしまった。
3、辻希美
モー娘。から脱退してダブルユーになって初の誕生日ですな。ののたん可愛すぎてPVが正視できません。加護さんも。つか二人揃うと可愛さは1+1=∞。アルバムは近いうちに必ず買います。
4、五関晃一
ジャニーズ界のカール・ゴッチとの呼び声高い五関氏。関節技の鬼じゃなくて良かったね。(それは藤原組長)
5、二宮和也
嵐のひと。いまだ掴みきれない不思議な空気。

6、風間俊介
2002年の正月、運命的な出会いをしたジャニーズで初めて好きになってしまった人。あの日あの時ジャニーズ大運動会を見なければこんなことにはなってなかった。あの時BSデジタルチューナーを買っていなかったら、Mちゃんがカウコンに行ってなかったら…(以下略)

正解は貴方の心の中に…(ぇ
そういえば風間が林家ペーと共演した時、「風間君は六月十七日生まれだから、Jリーガーの城っていう選手と同じだよ」と言われて、なんだか胸が熱くなった。ちなみに愛ラブジュニアでっす。