えいちでぃーでぃー

ついに、HDD付DVDレコーダーを買ってしまった!
ありよしさん(id:ariyoshi)が買ったと聞いて
「先を越された!」
と勝手に対抗意識を燃やし、大須にいいのはないかと探しにいった結果、六月の下旬にPioneerの新作が出ると聞いて、なんと給料日に発売した奇跡のレコーダーを今日買ってしまったわけだ。だが買うつもりで行ってないから金など持ってなかった。
「今日持ち合わせがないんですよ〜」というと店員に「ではデビットカードでのお支払いはいかがでしょう」とさらりとかわされてしまい、買わされてしまった。いや買ったのは自分の意思だけど。
「しかし困ったことに今日は自転車で来てるんですが」
「では三階に行ってみてください」結局DVDレコーダを買って三階へ。したらそこは自転車屋さんw ここで紐を買えと?
まぁ買いましたが。
そんなわけで今日の裏ジャニが初録画です。


そこの迷ってるid:verticillataさんもこの機会にいかがですか。楽チンですよー