今日のコト(含ネタバレ)

寺脇さんが東海地方の出身だったとは!どおりで羽島市長から花が届くわけだよ。なんでこんなに羽島民から花が届くのかと思ったら、寺脇さんの出身地だったのね。納得。
ということで今日の挨拶は寺脇さん。「簡潔に行きたいと思います」と振りつつ「私の生まれは岐阜の羽島と言うところなんですけど、隣の家には竹下さんが…」と語りだそうとして岸谷さんに「長いよ!隣の家の話までしちゃうの?」寺「子供が二人いるんだよ」岸「知らねぇよ!」というやりとりが。何の話をしてる時か忘れちゃったけど風間は身をよじって笑ってた。斜め後ろにいるシゲちゃんも。
やっぱ笑ってる顔がいいだーね、風間は。明日は千秋楽!!!!!!!!!