おかえり。

今日の午後11:30くらい、クラウディア観劇のために家を出ようとしたわしのもとに一人の来客。
「こちらにサインお願いします。」
わしは芸能人ではないので、サインを求められるのはこんなときぐらいだ。宅配便。
ちなみに、「宅急便」というのはクロネコヤマトの商標登録だから気をつけようね!「魔女の宅急便」はいいのかというと、ヤマト急便がスポンサーについたから無問題なのねー。はい知って得しない一口メモでした。*1
そんなことはさてさておきおき。わしはこれが届く日を心待ちにしていたわけですよ。いや、「届く」ではない。帰ってくる日だ。
おかえりなさい!わしの可愛いMP3プレイヤーちゃん!ゴールデンウィークに里帰り*2してから1ヶ月。やっとわしの下へ帰ってきました。これであのへっぽこCDプレイヤーともおさらばだ!サラバダ!

*1:ちなみに今日来たのはペリカンさんでした。お世話になっております!夏冬限定で。

*2:工場行き