リアルで引っ越しました。

今まで仮住まいにいたのが、新居に移っただけですが。
いやぁ、新しい家は快適ですなー。
ところでやっと週刊V.WESTが見つかりました。PCの横のダンボールにぎっちりと。焼却炉という名の絶望へのカウントダウンでした。または破滅へのロンド。…べぇ師匠*1のバレンタインキッスが耳から離れません。*2しかも今週のジャンプで久々に登場。そして、しっしどさーん!出てきただけって感じもしますが。
テニプリといえば今週の乾の活躍(未遂?)でまた乾先輩株が上がりました。鳥坂先輩にも似てるし。関係ないけど。


落ち着いたらもうちょっと色々やります。週刊V.WESTレポとか。*3

*1:氷帝学園3年、跡部景吾。勝手に呼んでるだけ。

*2:分からない人には全く繋がりが見えないな…。

*3:もっと他にやることがあるだろゴラァ。