一人大倉祭り。

D,P,Wの三誌を早速見てきました。風間については…微妙な感じ。でも大倉くん改めたっちょんはみるたびに磨かれていく気がします。カッコよすぎです。いまだに抱かれたいJr.ナンバーワンです。
id:ariyoshi:20040205
id:verticillata:20040205#p3
わしはやっさんになりたい。
正面きってたっちょんて呼びたい。やっさんになってたっちょんにウザがられるほどちょっかいを掛けたい。まとわり着きたい。たっちょんて呼びたい。身長差にコンプレックス持ちたい。一緒にあの変な照明作りたい。うわ!ってなりたい。ドラム練習付き添いたい。
やっさんに関する一番秀逸な場面と言えばほんじゃに!クラフト編でしょう。ドリルに怯える小さいやっさん萌え。小さいやっさんと同じリアクションの大きいたっちょんはもっと萌えー。ああわしもたっちょんにしがみついてブルブルしたいよ…。