懐古主義と

昔の日記を発掘。去年の夏ごろといえば「another」…。早速ここに晒し上げ。
『(略)一言言うならばさすがSHOCKを創った人の創ったミュージカルだ。そんな感じ。
そして歌って踊ってミニコンサート開催!!
そしたらもう花道に来るわ来るわ。でも触ったらいかんのだろうな〜『踊り子には手を触れないで下さい』なんだろうな〜と思いつつ見てたら。
またまた口あんぐり。目の前に丸山さんいますよ〜!!思わず手を伸ばしたら恐れ多くも握手して下さいますよ!!んあ〜!と呆けていると次々と皆さんやってきますよ〜なんですか〜?これは。こういうもんなんですか?ジャニーズって!めがねくん(安田)なんて四回も握手してくれたよ…。ええ子や…(ホロリ

ジャニーズ系コンサートはスタンドでしか見たことないわしには刺激が強すぎる席でした。
メインキャストはヨコ以外全員にタッチ出来ちゃったり。はふ〜(幸せな溜め息』(8/24の日記より一部抜粋。原文ママ
嗚呼もう何この人殴りたい。自分だけど。
やっさんめがねっこだったんだ…。名前知らなかったからめがね君って呼んでたんだよな、多分。
幸せだった自分が憎い。