クラウディア記者会見

朝から早速寝坊して、朝のWSがほとんど見れなかった…。ほとんどじゃない、ひとつもだ…。がっくりしつつ、コンビニにスポーツ紙を買いに行く。ちゃんと写真まで載ってるのは中日スポーツだけ…ああ地元紙のありがたさ。ニッカンなんて風間だけ切りやがって…(呪)でもwebサンスポの記事は風間の写真が切られる前にゲッツ。そして昼のWSをチェックするもやらず…。絶望的になりつつ、ジャストを予約してお出かけ。

そしたら栄・三越前で何やら人だかりが…。警備員が人ごみを誘導していたので聞いてみた。

S「誰か来るんですか?」

警「なんか若いお笑いさんが来るようです」

はぁ、若手芸人か。誰だろう、ちょっと見てくか。と野次馬根性丸出しで人ごみを掻き分け最前列を陣取る。

で、出てきた…って、おい!

さまぁ〜ずかよ!(by三村)*1

若い…か?さまぁ〜ずは若いお笑いさんなのか?

そして一番の突っ込みどころは、その場にいた100人ほどのギャラリーの半分が誰がきているかを把握していないことだ!間違いない!*2

まあそんなさまぁ〜ずの目撃談はどうでもいいことで。

さっき帰ってきたところなのでまだジャストの確認が出来てません。どうやら二時過ぎにやってたらしく、しかも風間がちゃんと映ったとか。楽しみです。

*1:げりらっぱの撮影でした。

*2:流行に乗ってみる。