引越しは一日にしてならず

今日は引越し業者を迎えての本格的なお引越し。
やっと部屋にベッドが来ました。
今年で2●才になりますが、初めての一人部屋です。兄弟多いのも、ねぇ。
これでやっと部屋にポスターが飾れる!ひとまず、昔のポスター(風間と斗真がバケツ?の上に蓋かぶって座ってるやつ)飾ってます。なぜ一番好きなfour topsの白い服着たやつを貼らないかというと、切なくなるから…。なんとなくね。斗真カッコ可愛いなぁ。風間は変わってないようでも顔付きは大人っぽくなってるんだなぁ。と、部屋の片付けもそこそこにポスター眺めてました。そして掃除→雑誌発見→読む→いかんいかん!掃除!→漫画発見→読む→はっ!こんなことしてる場合でわ!→切り抜きファイル発見→見る→・・・以下延々と続く。これ大掃除の法則。
折角見つけた週刊V.WEST。見るためにはTVの配線自分で接続しなくてはならなくて…明日アンテナの取り付けに来るわけで…。
いつになったら見えるんでしょうか。