プールへ

今日は大学時代の友人と長島スパーランドへ。
カップルばっかりでした。ケッ。
日焼けで体中ひりひりします。
色々事件があったりなかったりしたんですがまぁそれはいいんです。
トークショーの事を詳しく聞きだしました。
〜以下、聞いた話と脳内補完にて。
ツダケン「僕たち飯のときの話ぐらいしかしませんよ」
成「くだらない話ですよ」
(客「ご飯の時の話が聞きたーい」とかなんとか)
ツダケン「ここにみんな呼んで再現しようか」
成「他のキャストの人も呼びますか。○○さん、○○…、…風間(くん?)、○○…」
友人曰く風間の名前が出たときにその日一番素敵な笑顔を見せたらしい。
風間勇刀じゃないだろうなw
何処まで本当か分かりませんが、この日記の半分は妄想で出来ているので仕方ありません。