リアルで、アニメで

久々にテニスをしたらラリー開始後三十分で肩に痛みが。
だって二ヶ月ぶりなんですもの。
んで家帰ってビデオチェック。・・・あ。
はぐれ刑事純情派が撮れてない。_| ̄|○ガーン
やけになって今日の遊戯王テニプリチェック。
遊戯王。古代班と現代班とで絵が違いすぎます。正確には力の入れ方が違いすぎです。
あれぐらいの城之内ならわしの方が上手く描けるぞ!と思った人も多いだろう。
それにしてもファラオはカッコイイですな。表遊戯との違いも自然。
アニプリ今日は宍戸さん役の声優さんは来てなかったようです。いるのに一言も口利かないなんて…。
それより来週は双子ですよ!!!!!!!!!!!!!!きゃー!