DOUTON再び。

再び道頓堀からお送りする今日の日記。はい、大阪千秋楽見てきました。こんなにノリのいい客席は初めてでした。んで岸谷さんも寺脇さんもどうしたのってくらいの噛んだり伸ばしたり引き笑いしたり。数えてみたら七回目のクラウディアなのに大笑いの連続でした。席は前のほうだけどめちゃくちゃ左よりだったので新しい発見がいくつかあったり。ジアラとクラウディアの愛のパントマイム劇場の間、幹国の人間が何をしてるのか気になって双眼鏡をのぞいてみたらもろセクースしてる人が居てチョトオジサンビビッタヨー
風間、もとい龍の子はハーモニカもろ間違えて、あの瞬間会場中にいた何人かが肝をヒヤリと冷やしたんじゃないかと思います。あと「怪物君の空」で銃を取り上げるとき、角度的に、席の位置も手伝ってかキスしそうなくらい顔(しかもあのイッちゃった顔を)を近づけてて恐!と思った。きっと相手の役者さんもややびびってたと思う。(こちら側からじゃ顔は見えない)
あとマイチさんが(以下略)
今日も挨拶はマリリンでしたー