さて、前回と同じマンガ喫茶よりお送りした今日の日記。
今朝飯食ってます。ハニーバタートーストうまいです。
そういえば昨日、野望であるひとり焼き肉&ビールで腹を満たした後、テニミュ*1の記事読むために本屋で立ち読みしてたらなんか聞いたことある声が。
「NewS!奇跡おこ〜せ〜♪」
お、こののんきな歌声はNewSニッポンですなー。おー、NewSのDVDが流れてる。うわーうわー。あんまりじっと見てるとファンだと思われるから(ぇ)「H」のマツジュンと松田龍平の対談でも読むか。と、意識を雑誌のほうに落としつつなんとなくジャニーズなメロディーを耳にしていると、不意に毛色の違う曲に。誰の何の曲か確かめるよりも早くズバっと顔を上げると、
「All of me for you」だー(´∀`*)
「H」を手にしたまま画面をガン見。たっちょん…。
幸せな時間はすぐに終わり、山下が歌いだす。何歌ってたんだっけ。この時、猛烈な眠気に襲われこのマンガ喫茶へ。今に至る。
今日はさっさと帰って7/11のために期日前投票行ってバーゲン見て(買わないで)帰るコースです。

*1:テニスの王子様のミュージカル。今回はルドルフですって!あっきゅん役の子が結構イメージに合ってる。観月役の子可愛いー