ミスチル記念日

風間は大阪から直接仙台に行っていたのか…。赤西の誕生日なんか忘れてるんだろうな…あの日記を読む限り。ウワノソラ。
それにしてもウブな風間萌えー!か、描きてぇ!(オタク心理)
ミスチル聞いて泣いたり、緊張でシャクライさんの顔が見られなかったり、なかなか挨拶できなくて福島さんの後ろに隠れるみたいにしてもじもじして福島さんのシャツ握り締めすぎてヨレヨレにしちゃったり、握手してもらっても恥ずかしくて顔をちゃんと見れなくてそれでもやっぱり顔見たいからチラッチラッと上目で伺ってみたり、もう右手洗えないとか言いつつトイレに行ってうっかり洗い流しちゃったり!(半分妄想)
風間のパブリックイメージは割とクールでドライな部分が多いと思うので意外な発見でした。福島さんフィルター通っているとはいえ第三者から語られる風間はリアル。その場の映像が頭に浮かぶようです。
イラストに起こしたい!