まさにドリー夢

テニミュドリームライブに行ってきた!タ!
もうやだ大興奮!えいえい!んふっ
観月は天パ!赤澤日サロ!金田は…?裕太はカレー!柳沢だーね!木更津キャッツニャー!
もう死ぬかもわし。
聖ルドルフ学院中が大好きだ!
そうそう、風間にクリソツ疑惑の豊永くんことカチロー観ようと思ってたのに不参加でした。まだニノのお芝居やってるからねぇ。劇中では池袋とか言ってたけど大阪じゃないのか。まあいいか。
でも写真は売ってたから買ったよおもわず。
メイク後は全然似てないけどオフショットの顔は割りと似てた。風間が三宅健に歩み寄ったような顔です。メイク後はあんななのに…。軽くショックです。二人だけの中一トリオはなんか変な感じ。
今回会場がディズニーランドの近くだったからディズニーネタが多かった。ラブリーすぎだ。ミッキーのモノレールに乗ってきた薫とか。
帰りにディズニーショップで買い物してディズニーランドに行って来たふりして帰った。日帰り東京。
まるで夢のようだった。今回は妄想じゃないです。