母の日&結婚記念日

今日一日「カーネーション・リインカーネーション」が頭を回ってました。
今日は朝からノースリーブのシャツを作っていました。
大学時代の友達とチャットして久々に作りたくなったのですよ。久しぶりに昔の道具引っ張り出してきて。型紙作って布切って縫い合わせて。まだ完成しません。なんかおかしい…。どこ間違えたんだろう。型紙が適当すぎたか?
未完成のまま、母の日と両親の結婚記念日をお祝いして、家族をヒルトンのレストランに連れて行った。わしのおごり…で…。二人だけのはずがいつの間にか五人分になってしまった。うぅ。まぁそれほど痛手じゃないのは親元に住んでる強みですかね。
ヒルトンの中でも結構カジュアルに楽しめるお店だったので良かった。美味しかった。食べ過ぎた。
さて、明日から仕事…頑張るぞっ…。…。