Sさんとデート

今日は久々にあった友人と遊んだ。「初任給出たぜー」と威張りながら寿司を奢ったら自分が食いすぎた。腹が出ている。妊婦のように。そして夏物の服とかサンダルとか財布とか欲望の赴くままに買ってしまった。例の如くカードで。また使用限度額超えても知らないんだから!と主人公の幼馴染みクラスのセルフツッコミで勘弁してやった。(何気に偉そう)
その友達をアロンゾカフェ*1に連れて行ったらえらく気に入ったらしく、ワルモノのカンケースを買っていた。
ちなみに五月のLeadとFLAMEのライブはこの友人と行きます。あー楽しみ。でも恭平が坊主になってると聞いてちょっとショック…。わしが好きなのは悠ですが。ヴィジョンファクトリーで好きになるのはいつもこの系統だなー。
つーかもう時間が無いよー!こんなにぎりぎりまで何も出来てないのは初めてだ。
明日はついにごきげんよう!ビデオ忘れないようにしないと…。

*1:アランジアロンゾの直営カフェ。グラスがアランジアロンゾの商品でめちゃ可愛い