ごきげんよう

ついに待ってましたのごきげんよう。仕事中もビデオ撮れてるのかどうかだけが心配でした。よかった、無事取れてて。
今日は初日。どっかんどっかん沸かせたという訳でもないけどどっちらけもなかったというのが率直な感想。ソツ無くこなしたって感じ。あと髪はもう少し切れよと。でも小堺さんは風間を必死でジャニーズの仕切れる人として持ち上げようとしてくれてて何故か申し訳無いように感じた。娘がジャニーズファンだって言ってたけど、風間のこと本当に知ってるのかねwやたらと風間の「まとめる力」を強調してたからその辺は娘情報だったりして。
あと二回あるって言うのが嬉しい。
今日は徹夜。本当に徹夜。間にあわねぇ!


五時間後。
ただいま5:45です。・・・寝てしまいました。で、「は!ジェネジャン!」と飛び起きてチェックしたらジェネジャンは明日でした…。つかなんで寝るかな。徹夜だって言ったじゃん。
もうダメだこの人…。