ほんじゃに!(ネタバレ)

本日のテーマは「第二回めし友」
夕飯を済ませてから見ることをお薦めします。
北海道代表:いくら
北海道の食べ物は総じて美味いと思います。でもいくら、あんまり好きじゃない…。でもきっとこのいくらは美味いと思う。だって色艶が全然違う…。弾力とか。大倉のリアクションも全開です。
三重県代表:牛肉のしぐれ煮
松阪牛ですよ、松阪牛!美味かったなぁ、牛肉せんべい。(下呂の思い出)見てるだけでもダレヨずるずる。やべぇよ!大倉のリアクションもやばいほどに。
島根代表:(名前忘れた)
昆布でもワカメでもない海藻の仲間らしい。初めて聞いた。地味すぎてリアクションは今イチ。でも亮ちゃんお気に入り。
沖縄代表:アンダンジミー?
豚肉とピーナツの油みそいため。見た目は地味だが物凄くいい匂いがするらしく、作ってる最中から関ジャニ8大騒ぎ。そして一口食べて「うっわすげぇうめー!」と直球のリアクションのヨコ。あぁヨコ白い…。沖縄の料理は味の予測が困難ですな。
韓国代表:キムチ
キムチは反則だろ!しかも日本じゃないしw見てるだけで唾液が沸いてくる。キムチは美味いよなぁ、ラーメンにも合うしな…。じゅるり。大倉は椅子を壊しそうな勢いでのけぞり。この子ホントに可愛いわ。食べるの大好きなんだね。きっと彼は今日もオール10点。
優勝は・・・キムチ!紹介してくれた人も凄く嬉しそうで良かった。日本勢に頑張って欲しかったんだけどな。特に三重。
ラスト、曲は「SLAVE」。大倉長髪でビュー!やっぱり長髪の方が美しい。カメラに気付いて首をゆらゆら揺らして見せたり。素敵過ぎる。この曲は内くんや亮ちゃんよりもすばるに似合うなー。声やイメージの点で特に。

ありがとうBSフジ!こんなに素晴らしい放送を名古屋にも届けてくれて!ありがとう!
すばるの髪が少し短くしかも黒くなってて最高にビュー!
すばる最高!
大倉の一口目のリアクションをここぞとばかりに撮りに走るカメラさん最高!大倉最高!
そして食べることに夢中で全く話を聞いてもらえない大倉に必死に話を振るやっさん最k・・・・んん?
(;´Д`)<やっさんが大変なことに!!
主に指と髪が。