kimeruライブ

遊戯王テニスの王子様のOPでお馴染みの、テニミュでは不二とリョーマを演じていたkimeruのライブに行ってきた。そして彼の誕生日が6/17だとわかり運命を感じた。また6/17生まれかよ!!
はじめて生で見たわけですが、なんか体が女の子みたいで。腋毛も生えてないし(剃ってるのかもしれないけど)背も低いし、筋肉ついてないから柔らかそうだし。顔も中性的で、ちょっとT.M.Revolutionに似てる。アルバムも持ってないから曲はテニプリ遊戯王のOPに使われているものしか分からなかったけど、OVERLAP(今の遊戯王のOP曲)を二回歌ってくれたので嬉しかった。帰りにkimeruTシャツを買って、ついでにOVERLAPのCDを買ったらポスターを貰った。飾る場所無い。
その後は一緒にライブに行った友達の家に泊まりに行った。早々に寝てしまったわしを許してくれ。いつものことだけど、夜に弱いのです。