ご苦労さんです剛くん〜♪

KinKiじゃなくてSMAPの剛の方ね。ぷっすまの公式サイトが予想以上に面白かった。
http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/index.html
本当に本人が書いてるの?と思うくらい。剛は「いいひと」な面よりもたまに見せるブラックな一面の方がキュンキュン来る。芸人を水に突き落としたり、ゲームでズルしたり。番組を見ていて常々思うのは、ユースケと仲が良いな〜ということ。ユースケが休んでいた時もずっとユースケユースケ言ってたし。「ユースケさんがいないと僕ダメなんですよ〜」とか億面無く言ってしまう剛が愛おしい。やっぱりグループの仲間も良いけど、別の世界(お笑い)の相方っていうのはいいものですなぁ。うたばんの貴さん中居君コンビみたく。
道中でござる見てたおかげでうたばん見れなかった…_| ̄|○
最後の犬神サーカス団夏の扉歌うところから見れた。犬神サーカス団をこの頻度で呼んでくれるのはうたばんだけですよ。ただ扱いはゲッツ並ですか。