僕の日々にも一日くらい、こんなにいい日があったって良いよね

今日は非常にいい日だった。
天気が悪いから客足は遠のき、おかげで仕事がすいすい回り、みんな暇だから手伝ってくれて、いつもでは考えられないような早い時間に退社。
早く終わったから一杯やろうとなじみの寿司屋に行けば大好物のうにが安くなっていたのでガツガツ食べて、生中はうまい。
気持ち良く酔ったところで店を出れば雨はやんでいて、駅についたら急行電車がすぐに来た。
本屋がまだ開いてる時間なので今日発売の三誌を立ち読みすれば、Wink Upは3tops対談でワニブックスグッジョブ!(´∀`)bチェッカーズな三人にときめき購入。
そしてWSS定食風間の日記キター!なんか文体がいつもより砕けてる。東新さんの部屋って言うことは、もしかしてご自宅ですか?東新さんちで桃鉄?!あれ?もしかして少しアルコール入ってませんか?可愛い・・(小声)
「お楽しみにぃ」
だってさ。そりゃ楽しみにするさ!!「ぃ」の部分にキュンキュンくるわしは人としてどうですか?ああぁ頭悪そうで可愛い…。
「えのさん、社長さんのために徳政令カード1000万円で買ってきてあげたのねん」
借金まみれでビリのとき、ボンビー神が奇跡を起こす。