眠れる森の

やっと見ました演技者。「眠れる森の死体」最終話。
感想としては「はぁ」。溜息交じりの「はぁ」。疑問符付きの「はぁ」。安堵感にじませつつ「はぁ」。
途中、エイジがオサナイの首を絞めたとき、「『眠れる森の死体』だけにオサナイを殺した後死体に欲情してシカーンしたらどうしよう」と要らぬ心配をしてしまいましたが、タイトルからしてその方が納得できたかもしれない。前半の展開とかあきらの存在はまるで無視かよ!とは思うけど。てかそんなもん放送できん罠。「首絞めたら締まるって言うしな」とか下品なこと考えてる場合じゃないな。まぁいいや泣きっ面オサナイ可愛かったから。所詮自己中な一ジャニオタですから。メイキングのほうが楽しみやっちゅー腐れファンですから。メガネメガネ!
そして「ヤンキー母校に帰る 不良少年の夢」もさらにメガネメガネ!
あぁメガネな風間が描きたい。かきたい。


回線で吊って逝ってきます。