現在二敗

留守録していったのに弟が……………_○/│_
東海ラジオ全滅。
弟の証言より
・出たのは横山・渋谷・内の三人で曲も含めて10分くらい。
・すばる「昔よく名古屋の大須に古着を買いにきてたんですよ」
 宮地「なぁに〜大須だったら俺が連れてったるわ〜。大須行ったら『オーッス!』って言わなかんよー」
 横山「…こういう時どういうリアクションすればいいんですかね」
というやりとりがあった。
・とにかく宮地は関ジャニを上回る寒さで、三人は引いてた。
ということだ。
CBCFM愛知はこれからチェックします。もう疲れました今日一日色々ありすぎて。


そうそう、東海以外の方に朗報〜
FM-Aichiのサイトでリアルタイムでスタジオの映像見えますよー
今まだ出てないから!(20:00現在)