一昨日の事ですが…

もう誰も望んでないかもしれないけど関ジャニ∞来名時のラジオレポです。
FM-Aichi「HOT JAM」
この番組はサイトでライブカメラが見られ、スタジオの様子がリアルタイムでわかるので、
どきどきわくわくしながらそのカメラを見てたのですよ。

関ジャニ登場直前映像が↑
DJ「お待たせしました!この後いよいよ関ジャニ∞の登場です!」
おお!おおう!待ちわびたぞ!
で。
そのCM明けの映像がこれ。↓

 ̄|_|○ <ぎゃふん
ジャニーズ恐るべし。
この番組では差しさわりのない会話が中心でしたが、が、が!
なぜかDJ、三人の名前を全員ファーストネームで呼んでおりました。ユウ、すばる、ヒロキ。なんだかとても違和感。
相変わらずあまり声の聞こえないヒロキを、なぜかDJが大フィーチャー。ほとんど全ての話題でヒロキに振っていた。(あんま自分からしゃべらないからだと思うけど)
そこでヒロキ可愛い話をひとつ。
ヨコ「番組でね、名古屋の名物で好きなものを言うことになってて、僕たち三人で『じゃあひつまぶしにしよう』って話になったんです。そんでコイツ、内がね、代表して言うことになったんですけど、そんときコイツ思い切り『ひちまびし!』って」
内「僕、(ひつまぶしを)食べたことはあってもうそういう名前だって知らなかったんです」
すばる「この子『ひじ』って言えないんですよ!」
内「しじ…しじになっちゃう…」
ぎゃー!ここの所の言い方がめっさバリ可愛かったんですよ!!
すばる「可愛いんじゃないんです。可哀想なんです」
もうどっちでもいいです。ラブリー内伝説樹立。