何度も夢の中で繰り返す

大倉の夢を見た。でも早速内容は忘れた。とにかく赤面な内容だったことは間違いない。
風間の夢は毎日見ている。と言うよりも風間の姿が眠りの導入イメージになりつつある。
ないですか?そういうの。これだけじゃただの痛い人になってしまうので。
よく眠れるんです。内容はともかくあれですが。
決まった「眠りの導入イメージ」があると不眠症知らずですよ。
↑こんな日記のタイトルつけといてなんですがね。
そうそう、「眠れる森の死体」第三話やっと見ました。
前半の展開でちょっと凹みつつ後半のブラックエイジに心躍りました。
ぶっ○けってマニアックか?普通じゃn(以下略
それにしても下で書いたわし好みな青春小説の主人公にオサナイが近づいてるようでなんだか申し訳ないなー(ぇ-
とうとう次回が最終回かー。むしろメイキングの方が楽しみです。


大阪レイニーブルースよりもトンガリキッズの「B-DASH」の発売が待たれてならないです。

トンガリキッズ I

トンガリキッズ I