ご無沙汰です

すいません、ずいぶん長い間放置してしまいました。
ちょっとこの2週間ほど、激動の日々を送っていたので。
人生と言う名のジェットコースターの一番前に座っていた気がしますよ。
とりあえず元気です。
ほとんど食事もとらず日付が変わる時間まで仕事してたらあっという間に2㌔やせました。
そしてまたすぐリバウンドしそうです。
忙しいのは仕事だけでなく…色々とありました。
とりあえずまだExcite!買ってません。惚れたぜHarajukuは買いました。

惚れたぜHarajuku

惚れたぜHarajuku

タワレコの「真夜中の弥次さん喜多さん」キャンペーン(クドカン祭り)に感涙。
初日は絶対見に行こうね!>Mさん
イオンシネマワンダーは聖地認定。


そうそう、今更だけど「ヤンキー母校へ帰る」SP最高。
「義家くぅん」の言い方がツボすぎた。両手で豚汁大事そうに持ってる指先には萌えの妖精が棲んでいた。
Yes!ダサメガネYes!
show櫻井最高!櫻井翔って名前の響きが爽快で痛快。
わけわからんちゃん。
生きるっていうことは不条理ってことよ!byみやむー