最近リボーンしてないね

ロンツナ

僕ツナ大好きー可愛いから、あとツナサンドも好き〜美味しいから♪
さて、今日は待ちに待ったジャンプの発売日ですよ。
こんなにジャンプの発売を待ちに待ったのは久し振りです。
だってリボーンとかリボーンとかテニプリとかリボーンとか早く読みたくて仕方なかったんだもの。
ロンシャン登場から三週目、いつの間にかロンシャンに夢中になってる自分がいますw
一番好きなのはツナなんだけど。ツナとロンシャンが並ぶとなーんか幸せ。可愛いから。
ボス同士シンメ。友情も深まったことだし(やや一方的に)ロンシャン自身はそれほどツナに迷惑かけてない気がするので、二人は結構いい友達になれると思う。もしかしなくてもロンシャンってばツナの「死ぬ気モード」見たことない?他のメンツは死ぬ気のツナを見て興味・関心を示してるのに。
最後らへんの「もうめちゃくちゃだー!」ってツナが言ってるコマとか、写メにとって待ち受けにしたいぐらい。
それにしても山本の影が薄・・・・・・・・