東海道へ行こうぜ!!

名古屋では今日公開の「真夜中の弥次さん喜多さん」見てきた。
ぶっとんだ!あまりのホモ具合に。
原作でキスシーンとかあるのは見てて知ってるしあの絵だとなぜか不思議と違和感なかったから、
「ジャニーズだし、さすがに長瀬と七之助のキスシーンはないやろ」と高をくくっていたら
開始早々10分たたないうちにあったw あまつさえそれ以上へと発展しそうな勢いですごかった。
爆笑してしまった。
ついつい原作と比較してしまうけど、あまり違いが気にならなかった。
まじめに撮ろうとしてこけるよりは全然いい。(例:デビルマン
笑いすぎた。
客が少なくてよかった。まぁ早朝だったしね。


Mさん、次はいつ見に行く?