愚の骨頂

愚痴は言いたくない。だが口を開けば愚痴が次から次から出てきそうだ、今日は。
またも会社で号泣。そして仕事も進まない。ア●フルのタコめ。
最近どこかがおかしい。漠然とした不安感。むかむかする内臓。
ペヨーテでバッドトリップしたみたいに気分が悪い。シャブが切れたかのように気分が重い。回線で首吊る一歩手前みたいな鬱。
うわーやべぇな〜、と。思ってたら。
なんてことない。
アレでした。
ケッ。
あと2,3日したら元に戻ります。今日は天気も悪かったしね。
ヴァン・ヘルシングはカールが萌えだった。ドラキュラ伯爵カッコいい。話は割りとベタで途中でラストが読めた。最後はもう少し丁寧に完結させて欲しかった。ちと物足りない。音楽とか世界観は好き。それくらいか。あ、あとCG使いすぎて味気ないかも。