暇の潰し方

今日は朝ゆっくりと起き、ウォッチ!を見ながらの朝食。お、イチローが5の5か。
んでシャワー浴びてネットして本読んで部屋を片付けようとしてうっかり朝寝。起きたら昼前。
ボケーっとしてる間にいいともが始まってしまった。今日のテレフォンショッキングは古田新太か。
って見てる場合じゃねぇ。郵便局にクリコンの振込みをしてついでに買い物…のつもりが郵便局休みじゃーん!そうだよな、今日は祝日だったな。しかたないので近所のスーパーでワンタンの材料を買ってきて、家で作る。気が付いたらごきげんようが終わってる。チャンネル適当に変えてたらいとうせいこうキター!(´∀`*)世界のたばこについての番組らしい。さすがテレ東、いとうせいこうやくみつるなんてマニアックポイント突いて来るんだから〜。
番組が終わったのでおでかけ。テニスの王子様「最強チームを結成せよ!」を買う。特典は立海だった。いえーい。ヒマラヤでお茶して、地元のレコードショップでいろは節の全国版ゲッツ!恥を忍んで「これ(関ジャニ8)のポスターないですか?」と聞いてみた。「あー、ないですね」あっさり返された。思わず「ですよねー」と言ってしまったマヌケなわし。
帰宅した頃には夕食が終わってた。なんでだ。栗ご飯だった。8時になるので道中でござるを見ようとしたら弟に阻まれた。「俺は上戸彩が見たいんだ」…エースを狙え!?しまったうかつだったそうだよな〜。仕方なく三階で見る。番組データにもしっかり「風間俊介」と書いてある。うんうん。林あさ美を見るとどうも玉子のキミ!を思い出す。つんつん津軽とか。どうせなら道中オリジナルソングよりそっちを歌って欲しかったよ。
そして今、最強チーム育成中。リーダーは宍戸さんでチーム名は「正直たまらんω」
宍戸亮鳳長太郎木更津淳、柳生比呂士、仁王雅治という偏りまくったチーム。ゲームって難しい。


今日は本当にただの日記だ。