にこにこ健゜

最近、にこにこ健゜の日記を読むことを日課としている。初めて彼からメールがきたとき、迷惑メールかと思って消去しそうになった。正直、V6の中でもあまりよく知らない人だったから。
絵文字を多用した文章、内輪にしか分からんであろう内容、しかしテンポのいい押韻三宅健という人物の深さを知った。すっげー文章力。さりとて難解なにこにこ健゜ワールド。唐突に始まる話題。意味がわからず首をひねるものも多々ある。
でも今回!ミヤケンが『ある人に「(ハートの絵文字)の本気と真心を感じる」と言わせた(後略)』と書いているのを見てピン!とキタ。これ、大根さんの文章だよ!みやけん、大根さんの日記読んでるのかなー。なんか嬉しくなった。えへ。
あ、そうそう。
やいテレビ愛知!30ミニッツやらないなんてどういう了見だゴルァ!