ほんじゃに!ネタバレ?

今回のテーマは中華。お馴染み、正解したら食べられます。
いつも司会のヒナも今回は参加です!仕切らないヒナもいいですなー行儀悪くて。
チーム対抗戦ということで
ヨコチーム:ヨコ、亮ちゃん、内くん、大倉
ヒナチーム:ヒナ、すばる、マル、やっさん(並び順)
このチーム割り凄く良いです。なはは!もっと詳しく言えば円形テーブルなので
大倉・内・亮・ヨコ・ヒナ・すばる・マル・やっさんと扇型に展開しているわけですな。はい、想像力働かせてー。ヨコとヒナは少し離れてるけど手は届くので突っ込みはきっちりヒットします。(ヨコだけだが)
座り位置をこんなに熱く語る必要は全くないんですが。
今回も食い物が特集なわけで、そっち方面にはがっつり食いつくたっちょんは、映らなくても毎回「うまそう〜!」「うわ〜なんやそれ〜!」「めっちゃ喰いたい」の声が聞こえます。あなたが食べられるとわしも嬉しい。スタッフも他のメンバーのリアクションがイマイチだと、ここぞと大倉にカメラを向けます。わかってます。内くんと大倉のツーショットを見るとすべての疲れが癒されるようです。アホ毛結びな内くん可愛いー。ああ〜幸せ〜。ここ!というツボは特にないんですが全体的に心がほわわんと暖かくなる気がする。これが関ジャニ∞の持つチーム力なんだろうなぁ。関テレはもちろんだが関西ローカルを衛星に乗せるBSフジはもっとネ申だ。
だからワンランクアップインフォメーションとかいらないっす。中華料理店の紹介されても高くて行けねぇっす。
伊勢海老が食べたい伊勢海老が食べたい伊勢海老が食べたい伊勢海老が食べたい〜!