ニンニン!

今日の朝帰宅し、二時間ほど寝てビデオチェック。良かった「堂本剛Special」は無事録画されてました。一時間のほとんどを剛のインタビューに割いていた。「ギターをはじめたきっかけは仕事で、最初は嫌々やっていた」とか「僕は人と喋るのが苦手なので、喋る代わりにギターを弾いていた」とかかなりのぶっちゃけ振り。剛の心の闇を垣間見ることが出来ると思う。だけど今日は全部見てる時間無いんだこれからおでかけだから!
まず名駅で来週の登山用にザックとシュラフを購入。この時期に三万の出費は痛い…。本当は二万のザックが欲しかったんだけどシュラフ買うこと考えると無理だ…。色も赤と黒が良かったんだけど、在庫がなくて渋々青を買う。
そしてその足で友人と待ち合わせ。今日は「NIN×NIN忍者ハットリくんTHEムービー」を見るのだ。
と、いうのも、今日一緒に見る友達が藤子不二夫*1ファンで、原作のハットリ君が好きなのであーる。でもさすがにひとりで見に行くのは…ということで今回二人での観賞となったのである。ちょうど女性は1000円の日だったし。
このハットリ君の見所はずばり「純白のブリーフ」と「水に濡れた赤いふんどし」だろう。無駄脱ぎ万歳。
これには大きいお友達も大喜びだね!劇場内の約八割はちびっこだったけどね!これでゴリ演じるケムマキがもっと美形だったら腐ったお友達も大喜びだったのにね!!

*1:AもFもどっちも好き。