年越し。

毎年恒例となってきているジャニーズのカウントダウンで幕開けした2004。
アンダルシアに憧れてに痺れ、NewSの映像トリックにTVの恐さを実感し、会場スタッフのあんまりな態度にブーイングし。
その後は五反田のネカフェへ。30分くらいメールチェックしたりROしたりするも力尽きて眠りの世界へ。
今年の初夢は「NewSのツアーグッズを散々文句つけながら袋詰め…。そしてわしの後ろで歌う小山。」なにそれ。
そして朝。近くの喫茶店で朝食。テニスのミュージカルに行く友人と別れて、お台場へ。元日から開いてるもんだねぇ。凪留の日テレは正月番組の収録前だというのにスカスカだった。特に見るものもなくフジテレビへ。こっちは人が一杯。ボーっと見てたらなんか見覚えのあるピンク色…。*1何処に行くのかと思いきやNewSコン…。なるへそ。こっちはただの観光客なのにダフ屋につかまる。行かないっつーの。*2
ヘトヘトになるまで歩き、KinKiコンのため、水道橋へ。途中、カウントダウン、キンキ、NewS全てのツアーバッグを持っている人を目撃し「家に置いてこいよ」とちょっと思ったが地方民かもしれない。
さてKinKiさんですよ。スタンド席だったのだが、昨日のアリーナよりも見易い。まあこういうステージ構成だからだろうけど。*3
光一さん30歳おめでとうございますwでもごめんなさい。
上里亮太(20)のあまりのカッコよさにバックバンドばかり見てました。足長いよースタイルいいよー。
抱かれたいジュニアNo.2ですからね!*4


そして満足して帰宅。夜行バスで6時間。
あーコンサートはやっぱいいねぇ。

*1:カウントダウンのグッズは全てピンク色だった。

*2:この後このコンサートに大倉くんがきていたことを知りショックを受けることになる

*3:花道が無いため後ろの方のアリーナは何も見えない

*4:ちなみに首位は大倉くん。風間はどうしたんだとか突っ込み不用