昨日の少年倶楽部

今年一発目の少年倶楽部。風間が歌うようになってきて、嬉しいんだけど毎週ちょっとドキドキ。でも今日は口パクだったので外す心配も無く。ほっとしつつも残念。生歌が聞きたかったのか?と問われるとそうでもないのだが。きちんと歌うときれいな声なんだな。さすが声優さん。声優さん?
アカデミアをうっかりマカダミアと間違いハワイアンな風間を想像してしまったわけだが。あの博士っぽい服、卒業写真撮る時に着たよな…。回りに散々馬鹿にされつつ。
閑話休題。それにつけてもメガネはいいですよ。願わくばもうちょっとお洒落な感じのがよかったんだけど、あのコーナーのコンセプトには合わないかな。内容的にやや寒だったし、第二回はあるのでしょうか?
三人しかいないK.K.Kity。でも三人とも好きだし、あの形態でもっと見たいかも。なんかトニセンとカミセンみたいな感じで。ityは前者っぽいよね、なんとなく。